同僚女「ありがとう!」同僚男「…いや…ありがとうじゃないんだよ」同僚女「えっ」
228804_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:00:00.756

男「女さんって『ありがとう』って言うだけだよな」

女「はい?どういうことですか?」

男「『ありがとう』言っておけばやると思ってるだろお前」

女「・・・」

男「皆んな思ってんだよコレ。薄っぺらいお礼言って周り動かして自分は何もしてないのバレてないと思ってんの?」

女「…いや…そんなことしてないけど…」

男「お前がやれよコレ。なんでこっちに持ってくるんだよ。」

女「はいはい!わかりました!」

男「薄っぺらいお礼言って、シレッと周りにやらせないでください!」

女「はいはい!」

俺「・・・」

怖かった

スカッとジャパンかな
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:03:34.100

>>2
スカッとなの?
これ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:01:30.097

ごめん、だね
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:02:18.455

同僚達がなんか揉めてるのってすごい怖くて鬱陶しいよな
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:04:11.052

>>8
イケメンと美人の喧嘩だった
インキャ俺ガクブル
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:04:40.247

俺「……そーだそーだ」

女「!」キッ

俺「ひっ!」

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:05:02.577

珍しい
可愛い人が怒られてるところ初めて見た
だいたい贔屓されるのに
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:07:43.663

>>14
よっぽどめんどくさい仕事まわしたんじゃね?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:08:39.812

ちゃんとそのイケメンにありがとう!って言ったか?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:10:30.398

>>21
言ってない
男が「揉めてすみません」って言ってきたから
「大丈夫ですよ」とは言った
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:09:45.898

ちゃんとそのイケメンの味方になってやれよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:11:31.596

付き合ってそう
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:12:29.701

言ってくれて助かったかも
俺がゴミ袋交換してるとかならず

女「ありがとうー」

って言ってくるの少しムカついてた
分かるもんだな
心がこもってるかどうかって

皆んなも思ってたのは知らなかった

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:27:13.263

女が薄っぺらいお礼だけで自分の仕事押し付けてんの?
それとも同僚の自主的な親切行為に女がいちいち言うアリガトーがうぜぇってだけ?(>>27)
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:32:20.849

>>40
女が自分の仕事押し付けてる
なんとなく分かるんだよな

その女の「ありがとう」がね
なんか嫌な「ありがとう」なんだよ

顔可愛い私がこれ言っておけば男どもはやってくれるだろ笑

みたいなのが伝わってくる感じ

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:35:03.012

>>43
客観視して怖かったなんて言ってる観客風情のお前がやけに熱入ってんじゃん
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:12:53.591

んで給料は男より低い差別だ!とか
役職の比率が男より低い差別だ!てわめくんだから手におえないよな
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:14:26.235

やばい
これマジで身バレする
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 20:21:18.578

現実は女が女パワーで大勝利
1のお話みたいに正論が通る世の中じゃねーな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619089200/

元記事で続きを読む