ワイ(32)、マジで20代をすべて後悔してるwwwwwwwwwwwwww
shutterstock_209293042-e1543216191657.jpg

1: 2021/04/22(木) 19:25:25.046

19歳の時は10代を後悔してたが

不思議と今は10代はそんなに何も思わない

わかる
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:25:42.887

ニート?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:26:44.985

後悔だけで終わらせたら、終わらせた事を後悔する時が来る
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:28:58.769

10代は部活も友人作りも一切してこなくてそれを後悔したから
20代では目の前のやりたいことはやるようにしてたら全く計画性が無く借金まみれの職歴無しで
今後悔の生活保護精神科通い
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:29:12.493

今のお前は40代のお前が戻ってきたんだぞ頑張れ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:30:07.007

ごめん言い過ぎた
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:31:33.065

生活保護もらってんのかよ
後悔してるならなんかスキル身につけて就職すれば?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:32:01.937

20代の頃は親や友人や上司にお前はダメな奴だって刷り込まれていいように利用され続けてた
30代になって地元出て働いてるけどいい人に恵まれてやりがいのある仕事が出来てて幸せだよ
後悔が無いとは言わないけど今があるから別にもう何とも思わない
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:37:35.464

>>11
うらやま
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:33:15.111

借金する時点でゴミクズやろ
真面目に仕事しろや
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:35:44.404

借金あるのにナマポもらえる時点で環境的にはめちゃ得しているじゃん
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:37:04.245

借金は親に払わせて残りは債務整理で止めて貰ってる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:37:30.028

ゴミカスやんけ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:41:34.428

やりたいことをやるって例えば何やってたの
買いたいもの買ったって例えば何買ったの
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:45:57.777

>>18
アニメの原画とかグッズを買う事が私服だった
服も人からの視線が気になって買っては、これは間違えを繰り返してずっと買ってた
その内ファッション自体に興味が湧いて無難な物だけじゃなく良いデザインだと思ったら買ってた

やりたいことは、バイト先の環境改善とかシフト入ってオーナーや店長を助けないとってのと
後輩を育てたり人として優しくしたりとか

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:45:59.780

30代で結婚だな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:49:59.304

>>20
良いなと思う人は出来たが、自分が精神病でどうなるかわからない
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:49:20.360

私服→至福

20歳で専門学校に入って友達作ろうと努力した、その後は無職はダメだと思いバイト
20代前半はチャットに嵌ってて毎日バイトと寝る以外はやってた、3年くらいやってたと思う
後半はコンビニでバイトで上記の通り
環境改善が出来たら漫画描こうと思ってたら気が付いたら30才だった
環境改善がやりた過ぎて、コンビニオーナーも視野に入れたけど、もちろん非現実的で頓挫した

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:53:54.584

今努力始めないと10年後も20年後も同じ朝が来るよ?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:57:57.462

>>24
そうだな…

小さい頃から努力が全くできなかった
宿題も小学校中盤から全然やれなくなった
高校と大学は受験勉強せず定員割れで入れてしまったのも大きい不運

親は塾に行かせていたが、行って時間を潰すだけでまったくやっていなかった
そういえば小学生のころ点数が悪くて母親に平手打ちをされた

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:59:08.311

>>28
マジで俺と同じでワロタ。発達とかもそっくり
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:55:20.675

きっつw
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/22(木) 19:56:03.116

23歳だけど俺とそっくりでワロタ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1619087125/

元記事で続きを読む