子供できて父親ヅラして馬鹿だろwwww
wakigaIMGL6857_TP_V.jpg

1:  2021/04/18(日) 01:08:54.058

育児アピールしてるけど、お前は育ててるんじゃなくて嫁の育児の手伝いしてるだけやからな?
妊娠したわけでもなく腹痛めて出産したわけでもなく母乳あげてるわけでもなく
なにが育児じゃ笑

禿
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:10:20.467

旦那は金稼いでこい
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:10:59.098

育児じゃなくて「世話」な
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:11:27.723

でも父親じゃん
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:11:36.981

その手伝いしなくても文句言うくせに
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:11:49.229

どんな家庭環境で育てばこうなるんだ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:12:01.903

旦那と仲良くしろ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:14:47.013

>>9
わいが旦那やが
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:13:01.437

自分の子供がかわいいとか言ってる男の子はマジで気持ち悪いわ
お前の子じゃなくて嫁が産んだ子やろ笑
種植えただけで愛情なんか芽生えるかよアフォ笑
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:14:45.442

そりゃ男なんてプライドとか世間体のために結婚して中出しするだけだからな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:16:02.798

>>12
だよねー
「俺の息子はぁと」馬鹿かと
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:19:31.354

嫁が托卵だったら今愛している子供への愛情も消えるって言ってた奴居たけど、それって最初から子供への愛情なんかないやろ笑
嫁は嫌いになるが子供は関係ないじゃん
はなから子供が好きなんじゃなくて「大好きな嫁の子供」が好きって言えや笑
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:24:15.140

まあ、お前らに子供に対する価値観聞いたところでわからんか笑
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:28:43.654

俺も二人息子居るけど愛情なんてないよ
愛着はあるけど
かわいいと思うがそれは自分の子供とかじゃなくて犬とか猫とかの一緒の感覚やなー
俺が産んだわけじゃないから自分の子供なんて思えないわ
あくまでも嫁が産んだ子供
嫁が命より大切にしてるから俺も嫁の為にそうしてるだけ
子供の為じゃない
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:29:57.137

意味わからん
女から見ても男から見ても、子供は他人やぞ
誰が育てたってなるように育つから
勝手にスクスク育つんだぞ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:33:05.013

>>26
母親目線だと他人じゃないやろ
長いこと腹のなかで一緒に生きて苦痛を伴って出産してるんや
一心同体ってくらい愛してるやろ
母性本能もあるし
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:40:10.662

>>29
確かに、子供は幼児期に母親がいないとまともに育たず死にやすいことが分かってるんだけど
それでも母親が母親ヅラするってのも変なんですよ
子供には個人の人格というものが最初から備わっていて誰のものでもないから、当然、誕生した時点から他人であり分かり合えるような存在ではない
ただ、一卵性双生児の双子の場合はかなり似通ってるから意思疎通できると思います
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:43:58.520

>>39
母親の体で栄養貰って胎児から成長しとるんやし
それは母体主にしか出来ない唯一無二の事やから母親は母親面してもバチ当たらんやろ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:31:27.257

母親は母性本能がDNAに刻まれてるから子供を愛するのは生物として理解できるけど
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:32:50.321

身長体型知能指数までは両親から受け継ぐけど
性格全然違うからな
親と子は他人だよね
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:35:06.454

>>28
母親目線は違くない?
動物ですら本能で子供育ててるやんけ
DNAレベルで子供に愛を育むように設計されとる
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:36:04.996

親ガチャ失敗、子供ガチャ失敗して、じゃあ産むなとか、じゃあ産まれてくるなとか
意味わからんのです
これこれこういう境遇に産まれてくるというのは何がしかの決め事やルール有りきで決まっていたのですかねぇ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:37:37.393

>>34
誰かそんな子言ってるた?
脳内の友達け?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:41:20.729

男叩きと勘違いしてるやついないか?
男なら子供を愛さなくても普通な事じゃないかって言いたいんや
それなのに必死子煩悩パパアピールしてる馬鹿が気持ち悪いんよ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:43:43.716

女は子育て家事やって、男は外で稼いで帰ってくればいいんだよ
両親にそれ以上望むものねぇだろ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:45:38.298

>>42
禿同
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:52:51.152

俺は子供自体に愛情はあるからダメだな
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:54:09.237

>>47
それは自分の子供だから?
それとも小さい子がかわいいだけ?
一緒に生活してるから愛着湧いたから?
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:56:46.654

そんなのわからないわ
検証できるものでもないだろ
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 01:59:56.924

いや検証なんかしなくてもいいやろ
お前さんはなんで子供を愛してるんや?
理由もなく突然に愛でる気持ちが芽生えたん?
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 02:03:59.696

本当に理由がわかんないのなら、自分に子供は愛するものやって自己暗示してるだけじゃねーの?

例えばビジュアルが愛くるしいとか、か弱い姿を見たら守ってやりたくなるとか、生活を共にしてる内に愛着が湧いたとかいろいろあるでしょうよ

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/18(日) 02:04:59.488

愛でる理由を考えて愛でたことがない

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618675734/

元記事で続きを読む