【助けて】仕事中にパチに行ったと疑われてて参ってるwwwwwwwwww
3960528_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:10:25.539

在宅をサボってパチしているという匿名の通報があったって言われてて
スマホの地図のタイムライン見せて行ってないと伝えてもスマホを家に置いて行っただのGPS詐称アプリ入れてるだろって信用してもらえなくて困ってる

負けたので行ってないのと同じです
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:11:36.276

実際に行ったのか?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:13:02.553

>>4
行ってないよ
連絡があったら即応でサーバーに繋いだりしなきゃだめなのに行けるはずがない
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:11:56.808

元々、可能な人は常にカメラマイクONにしてろって指示なんだけど家族居るしオフにしてたらこんなことになってる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:12:11.052

休憩時間に行ったかもしれません で良いじゃん
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:12:50.664

本当は行ったんだろ?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:12:56.763

お前有利じゃん
行ったと認めなければ有耶無耶のまま終わる
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:14:22.818

今後の行動で示せ
パチ行かないくらいできるよな?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:14:52.771

単純にコストカットで誰か切りたいだけだろ
会社が法的な措置云々言い出す前にこちらから先手を打ってしまえばいい
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:14:54.995

お前が行ってないなら匿名の通報って内部しかないだろ
誰がお前と会社知ってるんだよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:18:31.981

>>15
監視してるって言い張ってるから社員の誰かがでっち上げてきた可能性は正直ある
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:15:30.974

今後いつでも電話して来て下さい すぐ出ますんで
これで解決だろ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:17:15.903

普通にお前切りたいだけなんじゃないかそれは
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:17:16.439

匿名が誰か会社は把握してるんだよそういうとき
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:19:04.751

トイレ借りたで問題ないんだぜ。
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:22:13.156

確固たる証拠を出してもらうしかないわな
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 19:50:40.875

求められているノルマよりも達成率が異常に低いからそうなるとかじゃないの?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 20:00:24.838

>>38
ノルマ制じゃないし営業から降りてきた案件に対して客に電話したりサーバー監視したりの仕事だよ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/12(月) 20:01:44.365

多分リストラしたくてでっち上げしたんじゃないかな?
労基に相談してみたら?

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618222225/

元記事で続きを読む