自分は低スペックなのに理想が高すぎて彼女が出来ないんだけどwwwwwwwww
5d15432781eec048e9a71bf627727813.jpg

1: 2021/04/11(日) 17:20:18.579

単純にメンクイすぎるんだけど直し方ある?

イチャモンつけられたらそういう性癖なんだと通せばフェミさんが助けてくれるからへーきへーき
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:20:46.492

自分のスペックを上げれば良いのでは?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:21:42.506

>>3
まあ中身はある程度直すこともできるけど見た目はそう変わらんやん
ブサイクがイケメンにはならん
整形はしたくない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:25:05.460

>>5
男は女に比べて外見が占めるウェイトは低いんだから、他で上げれば?
極端なこといえば年収1億になればブサイクでも大抵の女と付き合えるだろ
ゾゾなんとかの社長みたいに
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:29:32.752

>>10
まあそりゃ億単位の金持ちはな
所詮俺らみたいな庶民は見た目が重要だよ
まあそりゃ金もないよりはあった方がいいけど
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:21:32.806

歳取ったら若い子みんな可愛く見えてくるぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:22:32.841

>>4
まあそうかもしれんけど今彼女欲しい…
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:23:08.655

まず現状のスペック開示しろよ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:25:03.386

>>7
26歳、自称ブサメン寄りのフツメン、チビガリフサ、収入と学歴はそこそこ
チビ辛いよ…
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:24:26.520

中身の方がよっぽどムズくない?
少なくとも髪型、服はすぐ変えれるし体系だって時間かければ確実に変わるし
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:27:24.864

>>8
髪型と服は無難に気をつけてるつもり
体型も昔はデブめだったけどだいぶ痩せた
これ以上は何を変えればいいんだろう
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:31:37.358

昔メンクイだったけどやっぱ人間中身だわって変わったやついる?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:32:59.053

今めちゃくちゃ好きな子が顔すごい好みだけど中身がしょーもないやつなんだよね
それをわかってても好きと言う感情が消えない
人間中身が重要なのも頭ではわかってるんだけど
俺もまじでしょーもない男だよなあ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:33:04.686

面食いでもなかったけど今は完全に顔どうでもいいわ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:36:14.615

>>15
なぜ?
やっぱ結婚意識すると見るところ変わるん?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:38:08.447

>>18
結婚は関係ない
上のお前のレスと真逆のパターンで感情移入出来ない奴はどんなだけ顔綺麗でもなんとも思わなくなった
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:43:36.627

>>21
すげえなあ
そういう見方ができるやつ本当羨ましい
見た目なんて最低限あれば別にいいもんな、どうせ劣化するし
頭ではわかってるんだけど
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:46:16.558

>>25
たぶんそれは承認欲があんまりないとかどっか他の場所で満たされてるとかじゃないの?
ルックスだけひたすら求めるのは恋愛感情とかとは違う位置にある気がする
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:49:16.575

>>26
いや可愛い子と関わるとすぐ好きになるんだよね
俺の場合可愛いと好きが他の人間よりもよっぽど近い感覚なんだと思う
承認欲も全然あるしね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:52:33.996

>>18
お金持ってるのならスポーツクラブテニススクール英会話パソコン教室料理教室で出会い探しなよ
女も出会い目的で来てるよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:56:56.375

>>29
まじで料理出来なさすぎるから普通に勉強も兼ねて料理教室行こうかなとか考えてた時期もあった
仕事忙しくて断念したけどね
でももう一回検討してみる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:34:37.787

お金持ってたら友達も彼女も結婚も子育ても出来るよ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:36:14.615

>>16
金は困ってないんだけど貢ぐ女がいない…
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:35:00.697

ターゲットを下げれば彼女ができると勘違いしてる?
そういう問題じゃないんだよ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:38:39.822

>>17
本当に自慢じゃないんだけど、少し前は女の方から来たこともあるんだよ
でも俺は可愛くないなあとか思ってフェードアウトすることが多かった
その結果がこれよ
無様すぎる
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:40:49.660

>>22
その女と一緒に美容を高めあったら
一番近道だったのに
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:37:28.981

理想が高すぎて?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:42:02.814

>>19
理想が高すぎてというかメンクイすぎてが正しいのかな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:37:38.289

160後半あって宮廷卒大手勤めとかなら少し人間力磨くだけで余裕で可愛い彼女できるぞ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:42:02.814

>>20
ジャスト165だから身長は普通に終わってるよ
学歴と仕事はそれくらいの感じだけど
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/11(日) 17:53:11.509

アイドル追っかければ解決じゃん

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618129218/

元記事で続きを読む