ウマ娘ってゲームがカード完成させるのに30万円かかるんだけどwwwwww
2.jpeg

1:  2021/04/09(金) 08:30:46.871

6万円分カード買ったら目当てのカード1枚貰えるんだけど
そのカードを5枚合体させないと強いカードにならないから
合計30万円必要なんだ

ちなみにこのカードが5枚で1つのデッキだ
デッキは先行・追込・差し・逃げの少なくとも4つは必要だ
つまりこの完成カードが20枚は欲しいところだ

600万円ワロタ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:32:40.234

俺はそれに気付いて撤退した
VTuberや金持ち喧嘩せずしか無理や
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:34:55.722

ちなみにもっと強くなりたい人は
先行 長距離
先行 中距離
先行 マイル
先行 短距離
とかさらに4倍必要になるぞ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:35:04.235

最強装備とか好きそう
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:36:18.819

>>5
でも事実キタサンブラックって強カードが先週出てみんなこぞって30万円ぶちこんでるんだよ
そのたった1枚のカードのために
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:36:52.273

まだやってる奴おるんか
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:37:24.898

ゴルシが強いんだろ?知らないけど
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:39:17.967

>>8
追い込みのカードが揃ってれば強い
あとシンボリルドルフのスキルとかも欲しいから能力継承用のウマ娘も必要
シンボリルドルフはだいたい0.4%くらいで引けるのかな?(一回300円のガチャ)
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:41:17.219

すまん嘘ついた
シンボリルドルフ0.4%じゃなかったわ
0.166%だったわ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:41:43.431

おかしいと思うならもっと発信していけ
サイゲは言わないとわからないから味方を増やして天井と確率ガバらせてけ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:42:31.442

>>11
いや
これで儲かるならいいんでね?
別に慈善事業じゃないんだし
俺は課金しないってだけ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:41:56.834

俺四万で揃ったよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:43:08.195

>>12
4万はよほど強運だな
平均で20万と聞いた
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:45:41.276

>>14
0.5パーを220連で4枚引いたな
わりかしパチンコでもある
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:46:54.808

>>15
まあでもこの後人権カードが出る度に完凸させてたら血を吐きながら続ける悲しいマラソンだけどな
幸運が無限に続くかわからないし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:48:16.725

>>16
俺は今回の持ってるから他の人に任せて緩々とできる
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:47:05.847

オタクっぽい絵柄のCGの娘が
かけっこするの見て何がオモロイの
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:48:08.094

4万でも冷静に考えたら高すぎるんだよな
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:49:59.491

考えなしで課金した馬鹿が自滅してるだけだろ無課金と微課金の差なんてほぼないんだからむしろいい調整だぞ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:55:17.597

結局のところ年収300万の奴が年収10億の奴と同じ生活させろって言ってるようにしかきこえない
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:56:58.310

>>21

多分スレの趣旨を違えてるな
「無課金不遇!もっと安くしろ!」
っていうスレじゃなくて
「よくやるわ……ソシャゲにウン十万円もバカじゃねーの」
って趣旨
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 08:58:17.684

そんなんソシャゲほぼ全部に言えることだが今更やんけ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 09:01:04.936

たとえ300円だとしても高いけど
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/09(金) 10:18:11.032

毎度思うけど、こういう「あれば便利なもの」を「なければ遊べない」って勘違いする人たちこそがズブズブに金落とすんだろうなって思う
今揃えきれないなら今のままでいいから時間かけてやっていこう、じゃ満足しきらないのかな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617924646/

元記事で続きを読む