警察に嫌悪感がある人wwwwwwwww
policeGFVL5359_TP_V.jpg

1:  2021/04/07(水) 17:34:33.770

理由を書いていけ

・組織に属しているという要素で明らかに強気になって活動資金の源である市民様にタメ口、横柄な態度を取っている人間性がクソ

あいつらはヤクザや暴走族に入って調子こいてる連中の精神性となーんにもかわらん

それな
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:35:03.344

お前自分の生活が苦しいのを国のせいにするタイプだろ?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:35:38.853

俺を憐れむような眼で見てくる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:35:50.808

組織に属しているという要素で明らかに強気になって活動資金の源である市民様にタメ口、横柄な態度を取っている人間性がクソ

あいつらはヤクザや暴走族に入って調子こいてる連中の精神性となーんにもかわらん

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:36:45.865

>>5
これだな
明らかに高圧的なんだよね
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:36:26.116

当たり前だろ
ヤクザや暴走族の仲間なんだから
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:37:24.341

そういう意味でわたくしはヤクザ組織というものを完全に否定する気にはなりません
強い力には対抗する力が無ければ絶対に腐る
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:37:27.130

勝手に薬中認定
職質&職質
態度と目が据わってるとかいうクソみたいな理由で長時間拘束
嫌いにならないわけがない
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:37:27.573

俺の近所だけど警察の出過ぎた行動が目立ってる
公務員だという自覚も全くないな奴ら
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:37:36.250

スピード違反・一時不停止・歩行者保護義務違反で俺様を捕まえたから!!!
あー!あのときは運が悪かったわー!!!
ほんと警察ってクソみたいな組織だぜ!!!!!
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:38:06.227

しかもタイマンで論戦するとすぐにバカがバレる
俺は若い警察官を完全沈黙させたことがある
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:39:33.325

>>12
イキリオタクさんさあ…何真に受けてるの?
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:40:05.984

>>12
それで大勢で復讐に来られなかった?
そういうとこ公務員かつヤクザだからなあいつら
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:40:02.168

でも困ったら警察に助け求めるんでしょ?(笑)
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:41:32.944

>>15
助けを求めるんじゃないぞ
自力救済は禁じられてるからな
日本は法治国家なんだよ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:44:33.512

>>18
警察が法律のことなんて知ってる訳がないでしょ?
法治国家?はぁ~!?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:42:32.208

禁止されたくらいで嫌いな組織に助け求めるんでしょ?(笑)自分でなんとかしなよ(笑)
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:45:21.403

「世の中から警察なんて無くなったほうが良い」

とハッキリ言える警察官は信用できる警察官だと思う

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:47:23.638

ここ数年職質されん様になったわ
人畜無害の
不審者として地域で知れわたったたわ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:49:44.838

YouTubeでも警察官の人間性が垣間見える動画がいくつか上がっているな
人に注意する者が違法性を問われたらヘラヘラ笑って誤魔化す、開き直る

クズじゃないか

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:50:18.468

なんで謝れないんだ
そんなことは子供だってできる
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:50:58.346

自分が正義だと思ってる奴ほど酷いことができる教信者だから警察が嫌い
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:52:05.852

緊急性も無いただの交通整理ですら大声で命令口調
一体何様なんだよ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:54:54.762

>>32
交通違反のノルマがある公務員なんでね
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/07(水) 17:53:38.939

アホには甘いくせに弱者にはとことん強気になる

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617784473/

元記事で続きを読む