人間関係リセット癖あるヤツwwwwwwwwwwww
ec_distress004.jpg

1:  2021/04/04(日) 21:20:37.497

ある程度仲良くなると嫌いになるよね

人の嫌なところを見つけてそれを過大評価してしまう
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:21:41.293

別に嫌いにならないけど全く連絡取らずに半年くらい余裕で過ごせて連絡取りにくくなる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:22:32.429

>>3
社会人なら半年取らないとか普通やん
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:22:12.122

学校や仕事やめるたびに切ってる だが歳取ると友達なんてできなくなる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:23:10.942

テイカー見透かされてギブされなくなるからな
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:23:43.605

ある程度距離詰めるとダメだわ
自分の本質を知られたくない 距離あると上辺で笑い合える

大学の過去問くれる仲間とか

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:24:37.409

3回くらい住む場所変えたな
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:24:51.688

いまデートしてる女いるけど、3回目でもう無理になった
嫌なとこが2個あって、それを理由に切ろうとしてる

すぐ人のダメなところ見つけて、孤独を正当化しようとする

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:26:57.084

>>9
あー…まぁ、わかる
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:25:12.978

人間関係ゼロの俺、高みの見物
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:25:16.700

重要なのは分かるがいかんせん人間関係に興味が無い
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:25:33.491

親兄弟とも連絡取ってない
弟は特に他人だ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:25:47.125

仲良くなって話せる段階になったら去る
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:26:38.322

成人式も行かなかった
後日地元の仲良かったやつと会って、何で来なかったか聞かれたわ

ちな、連絡先は全部切った

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:26:57.409

何年経っても関係継続してるのは結局小学校からの友達だけだわ 竹馬の友ってやつ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:28:17.331

半年~1年に1回の連絡でいい奴しか残ってない
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:28:46.962

好きだけど向こうから離れていくからしょうがない
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:29:03.108

そろそろ年齢的に転職がキツくなってきた
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:29:31.348

高校の頃の友達も切ろうと思ってスマホ解約した
浪人だったし

結局お人好しなやつが、リアルで押しかけてきてグループに戻してくれた
だから高校グループはまだ続いてる

大学のは自然消滅

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:29:48.502

キッモ・・・
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:30:42.208

家族になるとか想像つかない
同棲とかも無理だと思う 一生独身だな

憧れはするけど、実際に距離近くなると怠くなってしまう

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:32:06.212

>>22
これすごくよく分かる
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:31:41.616

こういう孤高な俺カッケーみたいに思ってるくせに中途半端に人間関係保ってる奴が一番ダセえよなあ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:31:43.506

誰も興味ないと思うけど何をぺらぺら自分語りしてるの?
自意識過剰だよなあ
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:34:01.548

プライドが高いのかも
自分は特別な人間だと思ってる 普通とは違う自分に酔いつつも、嫌悪感もある
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:34:56.567

リセット癖ある奴って家族とも連絡とってないの?
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:36:08.672

>>28
取らんで 事務連絡ならあるが
本音とか話したことないし
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:42:23.508

>>28
親だけは切りたくない
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:46:30.927

>>28
家族なんて一緒に住んでれば何かしら少しはやりとりあるだろうけど一人暮らしし始めたらほとんど無に等しい
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:35:08.893

マウント取ってくるやつとか馬鹿にしてくる奴、発達障がいの空気読めない仕事出来ない馬鹿、下ネタセクハラ発言やモラハラとは切ってる
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:38:09.362

相手にとってはわざわざ特別に連絡とりあうようなほどの仲でもないし
こちらからあそぼうって連絡する勇気も無いって感じだと
卒業した途端友だちグループ(?)の皆と一気にきれるよね
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:39:51.653

本人は切ってるつもりだろうけど>>31の1文目が答えだろ
特に連絡取る必要もないどうでもいい人間
何ら特別じゃない 不要な人間
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:42:37.216

女とは特に表明上だけがいい
相席屋とかの初めて話すのはとても楽しい

何回かデートして内面の話とかし始めるともう無理
浅い関係が好き

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:43:30.798

もともと大した繋がりなんててめえにはねえだろ
俺に友達いないのは自分で切ってるからだもん!ってか?
バカバカしい
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:44:19.676

ちょっとでも仲良くなると
すぐ嫌味言ってくる奴いるからやだ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:47:07.719

どうせリセット癖、とかいいながら
中学の友だちは中学に居る間はリセットしないで高校は行ったら消滅
高校も高校にいる間はリセットしないで、卒業後自然消滅
大学もいる間はリセットしないで卒業後自然消滅、とかなんだろ?

それともリセット癖があるとか言う連中って、
あ、そろそろリセットしよ!とかおもって
二学期の途中から人間関係切ります!
新年度になったから、またみんな同じクラスだけどコイツらもう切るか!
とか自主的にリセットやってきてたんか?

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:48:16.352

今の職場で複数切ったわ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 21:57:20.591

単に疎遠になるのとリセットは違うものと考えていいよね?
リセットって卒業とかでもう会わなくなるであろう人をブロックしたりとかってことでいいか?
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 22:02:19.792

嫌いになるというかめんどくさくて連絡とらなくなる
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/04(日) 22:23:11.661

そんなことされたら、一生恨むし
理由を問いただしに行くわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617538837/

元記事で続きを読む