今日入社日なのに仕事バックレちまった!助けて!
4387917_m.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:17:21.319

ドブラックだと気付いて入社式後の昼食時間にバックレちまった
会社からめっちゃ鬼電くるしどうすりゃいいんだ・・・
入社式で社訓を大声で復唱させられるし入社式前には研修という名で強制労働させるしやばいよここ
しかも終電ギリギリまで7日間きっちり研修とかWWW

これからどうしよう
まさかこんなとこで人生躓くとは・・・

いいから働けよニート
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:19:39.058

>>2
まあニートといえばニートだな・・・
もう会社に戻るつもりは無いし31日で学生証の効力無くなったからニートだわ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:18:51.142

ちなみに学校の卒業式終わってから22日~30日まで平日研修だった・・・
給料出るかは分からない・・・
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:19:29.382

入社前にもスレ立ててなかった?
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:20:24.603

>>4
立ててない完全な人違い

どうしよう、今住宅街あてもなくブラブラしてるWWW

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:21:18.483

>>6
じゃあ今はどこもそんな感じだから諦めて戻るかニートになるしかないよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:23:18.225

>>7
今戻ったら戻ったで同僚や上司の印象最悪じゃん・・・
とりあえず再就活しよかな・・・
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:24:24.601

>>10
その根性治さんと他行ってもすぐバックれるぞ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:21:19.132

まだ実家住みだから家にも帰れないし・・・
まっすぐハロワ行こうかなぁ・・・
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:21:40.525

でもお前入社もしてないし就活すらしたことない31歳のニートじゃん
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:25:00.745

>>9
どういう根拠だよ
22の新卒だわ
そういうあんたが30代ニートなんじゃないか?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:26:09.446

>>12
入社日から終電なんて会社はない
とっとと働け
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:31:12.036

だれか似たような体験ある人のアドバイスが欲しい
もう今の会社には戻りたくない
今日には辞表書いて送るつもり
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:38:22.240

>>20
アドバイスするなら辞表じゃなくて退職願
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:44:47.340

>>29
ありがとう
封筒の表紙に辞表って書くつもりだった
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:35:43.591

体調不良で熱と咳が酷いお前らも気をつけろよって電話する
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:37:40.804

昨年の俺かよ
第2新卒の枠あっから再就職がんばれ!
この時期はイッチみたいな入社前に絶望する奴多いから心配すんな
周りは気にせず自分のこと考えて突き進め
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:37:48.286

街にWi-Fiなんてある?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:39:57.353

>>28
コンビニや公共施設にも今はあるだろ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:43:58.247

>>28
これこそエイプリルフールじゃん
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/01(木) 13:41:58.981

初日に飛んだだけなのに

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617250641/

元記事で続きを読む