職場のジジイがいきなりボケてクソワロタwwwwwwww
650697.jpg

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:32:41.938

夕方おつかれー!!と言いながら自転車で颯爽と帰ったジジイがジミー大西の様な笑い方で
「アカ-ン!ワシィ帰り道分からへん!!」とまた戻ってきた
そこから徐々に周りの人間の事忘れていって何故か凶暴化していった

いくつだよ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:34:04.240

定年迎えた後だったけど何歳かはわからん
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:34:10.368

親がいきなりそうなったらと思うとまったく笑えないし怖くてしょうがねえ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:35:26.678

それ何時間ぐらいの出来事?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:36:06.029

>>5
何時間て言うか何年か前の出来事
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:35:44.310

仕事は出来るんだけど周りの人間の事を忘れてしまってたから朝普通に挨拶してもおまえ誰やぁ!!って言いながら殴りかかろうとして大変だった
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:37:03.186

なんでそんな嘘つくん?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:38:11.561

悲しいなあ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:38:45.880

そこから徐々にってのが、その直後の出来事なのかそれから何日にも渡って経過としての出来事か聞いてんだろ
オメーもボケてんのか?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:42:17.379

シフト制の仕事してた時にボケた爺いたけど自分がいつ出勤か覚えれないからって毎日出勤して仕事か確認してたわ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:44:23.117

>>19
それはなんか痛々しいな
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:44:54.644

俺が昔いた職場でもインフルで休んでたじいさんが休み明け突如として痴呆発症してたな
なんか宇宙だの神様だなオカルティックな事しゃべくりたおしてソッコー帰らされてた
しかも家に辿り着けずに警察のお世話になってた
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:47:14.194

>>24
それは痴呆と言うか精神が壊れたんじゃw
どっちにしても身近な人間がそんなんなったらショックだけど
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:46:19.355

どうして凶暴化してしまうんだろうな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:49:35.809

>>25
チンパンジーも年取ると凶暴化するって言うし何か共通点があるのかな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:48:33.198

こわい
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:49:23.591

うちのはす向かいに住んでる夫婦の旦那も大手輸送会社の常務やってて定年退職から2日で痴呆なった
張り合いって大事なんだな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 22:50:30.974

>>28
それ奥さんマジで可哀想だな
定年迎えて夫婦これからって時に旦那がそんなんなったら
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/03/01(月) 23:36:44.038

数年前の話をついさっき起きたかのように話している…?妙だな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1614605561/

元記事で続きを読む