最近また店員の接客態度の不当に腹が立つwwwww
pose_aseru_.png

1: 2020/11/14(土) 16:02:58.673

笑顔とヘラヘラは違うっつの
ちゃんと客に説明しろや客がなんか間違えてるならきちんと教えろや
ほんと殺すぞ
お前が俺に殺されるのはテメーの命一つで済むかもしれんが店全体に迷惑がかかるって自覚しろゴミが

不当に腹が立つには草
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:04:21.401

直接言えよヘタレ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:08:37.277

>>3
直接言えばクレーマーとかいって晒されるじゃんバカなの

まぁ直接言うときはその店員大怪我刷るくらいの暴行伴うだろうね

俺は我慢して一気に放出して自己嫌悪に落ちるタイプだから

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:11:11.036

俺は直接ブチ切れてるよ
あくまで口でだけど
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:11:25.021

不当に腹を立ててるのか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:12:37.565

ネットのせいで底辺の声がデカくなって、店員にもっと気を使え!とかクレーマー死ね!みたいな意見が目につくようになったけど、それって基本的には底辺職の雑魚が仕事したくないから言ってるだけなんだよね
聞く価値なし
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:13:53.184

ネットの匿名底辺接客業「日本の接客業は丁寧すぎ!もっと楽して仕事していいんだよ!」

黙れバカ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:14:47.156

くん何があったの?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:15:10.319

>>5
おれも切れるときは多分口でキレるとおもう

でもだんだんエスカレートしてそのへんの物に当たり散らしてそれでも歯止め効かなくなったら止めに入った人間に何らかの暴行してしまいそう
こうなったらもう大人の対応が出来ないのよ俺

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:15:24.812

そういう店にしか行けない方が悪いんだぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:17:13.591

>>11
人間としてダメだけどな
店員なんてのは
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:18:52.796

>>9
ポイントカード出したのに無視されて
「あのポイントかーど出してんすけど」

っていったら
「もうそのカードつかえないんですよ」ニヤニヤ
ってさ

ならポイント出した時に言えば良いじゃん?
なんで知ってて言わねーんだよって思って

袋も入りますって言ってんこに出さずに

あのさぁ袋くれっていったよね?

ってちょっと苛ついた感じでいったらあからさまにムスッとした態度で袋詰されて押し付けるように商品渡された

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:19:24.770

>>11
ならどういう店ならいいんだよ
火消しテンプレ野郎が

おまえは雇われ朝鮮人か?

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:23:32.278

ムカつくなぁほんと
腹が立つからグーグルマップの口コミにレシートに書いてある名前の店員出してボロカス書くしか無いな
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:24:09.194

>>13
無能店員は仕事以前に人として会話不可能なくらい終わってるからな
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:26:11.790

>>16
確かに思ったわ
別に店員にすごいサービス求める気はねーが
意地の悪い対応するなら気分悪いわな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:28:46.717

いやお前らさあ
外見でバカにされてる感じじゃん?
同じ店にちゃんとした身なりで行ってみろよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:30:10.463

>>18
外見で馬鹿にしていいと思ってんのか
よーくわかったわ

そのうちガソリンでも巻いてやるわ

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:32:23.587

苛つくわあの糞店員俺の身なりが悪いから馬鹿にしてたのか

ほんと許せんわ
舐め腐りやがって

21: 小春一番 ◆F.nuDX1KG. 2020/11/14(土) 16:33:20.331

訴訟起こせ
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:33:26.626

今はまだ生活楽しみたいから我慢してるけど
もう楽しめなくなった時がお終いかもね
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:34:12.065

>>18
もしかして底辺職?
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:34:37.488

あながち間違いでもないな
不当に腹が立ってるぞ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:35:47.320

道理にはずれていること。当を得ないこと。正当・穏当でないこと。

お前らなんで揚げ足撮ってんの

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:37:25.187

ちゃんとした店ほとむしろ自分が客に比べてゴミ底辺の自覚があるから接客がしっかりしてる
底辺店ほど底辺の自覚がない
もっと自分がゴミということを自覚すべき
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:45:10.892

>>26
そこまで落ちる必要もないけどさ
客が普通に買い物会計してるんだから
店員も意地の悪い感情抱かなくても良いじゃんって思うわ
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:47:58.960

毎日何百人のお客様が来てる中で喚き散らしてるのが一人なら頭おかしいのはそいつ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/14(土) 16:52:17.529

>>28
喚き散らしはしない
動画に晒されたやつ見ると絶対印象悪いのは客だからね

こっちが絶対に勝ちになるようなやり方で望まなくちゃね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1605337378/

続きを読む