「ヨガ」というのは健康面だけではありません!!

ヨガとは健康面だけではないのです

その簡単そうな見た目や
時間がかかる動きから予想するより
運動量は大きいのです。

ずっとやることにより
血流改善、加えて代謝が良くなる、
などの喜ばしい作用もあって
美容効果も高いんです。

美容・健康の両方に
良い効果をもたらしてくれるため
「ヨガ」に取り組んでいる人が
非常にたくさんいます。

ヨガは身体の重心、呼吸、
それに姿勢といったものを意識して行うのが
大事なことなので、
教室などに通っている方もいます。

ですが、その道の先生から教わっていなくても、
誰でもものすごく手軽にできてしまう
ポーズがあります。

それというのが、
指先、足先の血流を良くする
その名もゴキブリのポーズなんです。

寝っ転がって手と足を上にあげ
手足は力を抜きブラブラ小刻みに動かします。

こんなすごく簡単な動きで血流を良くして、
むくみも取れます。

日常にほんのちょっとでも
ヨガを取り入れれば
身体の変化を実感できるはずです。

 

もっと「美容の時間」に余裕が欲しい方は

こちら ↓ ↓ ↓

憧れの🔥不労所得生活🔥は夢ではない!!!